あーちゃんのブログ

元ブラック飲食店勤務のオタクが、自由を求めてビジネスを学び、フリーランスになって楽しい日々を送るお話

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月で2000円しか稼げない理由って何なの?!

こんばんはあーちゃんです こちらの記事の続きになります。 もしかしたらあなたの文章は誰にも届いていない?! - あーちゃんのブログ 先に読んでくださると お話がスムーズにわかると思います。 先日尊敬する人から教えていただいたコピーライティングの本…

コピーライティングの本を紹介

お疲れ様です。今回紹介する本はこちらからどうぞ! http://directlink.jp/tracking/af/1520241/OhCZrcqd/ LF8って、コピーライティングを勉強する上でとっても重要なんです✨ 尊敬する方は、身につけておくだけで、商品が売れなくなる不安が来ることは一生無…

もしかしたらあなたの文章は誰にも届いていない?!

こんばんは!あーちゃんです 何か心当たりがありそうな… そんなあなたに届けたいって思ったので、 書いていきます。 最近Twitterやブログで発信していくのが不安になっています。 なぜなら… 相手がきちんと読んでくれて理解してくれる文章が書けているのか …