あーちゃんのブログ

元ブラック飲食店勤務のオタクが、自由を求めてビジネスを学び、フリーランスになって楽しい日々を送るお話

4ヶ月で2000円しか稼げない理由って何なの?!

こんばんはあーちゃんです こちらの記事の続きになります。 もしかしたらあなたの文章は誰にも届いていない?! - あーちゃんのブログ 先に読んでくださると お話がスムーズにわかると思います。 先日尊敬する人から教えていただいたコピーライティングの本…

コピーライティングの本を紹介

お疲れ様です。今回紹介する本はこちらからどうぞ! http://directlink.jp/tracking/af/1520241/OhCZrcqd/ LF8って、コピーライティングを勉強する上でとっても重要なんです✨ 尊敬する方は、身につけておくだけで、商品が売れなくなる不安が来ることは一生無…

もしかしたらあなたの文章は誰にも届いていない?!

こんばんは!あーちゃんです 何か心当たりがありそうな… そんなあなたに届けたいって思ったので、 書いていきます。 最近Twitterやブログで発信していくのが不安になっています。 なぜなら… 相手がきちんと読んでくれて理解してくれる文章が書けているのか …

【最初はこれ!】ビジネスの一歩目は?

こんにちは! あーちゃんです。 以前の記事で、ビジネスの基礎 『集客・販売・商品』 の3つがあるとお話しました。 そのお話知らないかも? と、思った方は 下記のブログからご覧下さいね! https://a-cha-freelance.hatenablog.com/entry/2020/12/29/143000…

【たったの2ステップ】ネットビジネスの始め方

こんにちは! あーちゃんです。 今回は超入門! 「ネットビジネスの始め方」 について お話していきます。 ネットビジネスの始め方って調べてみると色々出てきますよね。 「アフィリエイト、転売、 ブログ、プログラミング、スマホ一台…」 ただでさえわから…

【もう辞めたい!】独学によくある落とし穴

こんにちは あーちゃんです 今回お話するのは、 独学の落とし穴 についてです。 ・もっと楽しい時間を過ごしたい ・自分でやりたいことを選択したい こう思っている方が 多いのではないでしょうか? ・ストレスが溜まる生活をしている・相談する相手がいない…

【ブログ初心者必見!】画像選びに時間をかけない情報!さらにネットビジネスの情報収集もできます!

こんにちは! あーちゃんです。 「ブログ記事の画像を何にしよう...」 「画像加工が上手くいかない...」 などの悩みはありませんか? 今回は初心者さんにありがちなその悩みを無料で解決してくれるサイトを ご紹介します! この、サイトを使うことで、 画像…

『成功したい!!』目標設定の重要性

こんにちは! あーちゃんです。 今回は、成功させるために必要な 『目標設定の大切さ』について お話します。 この考え方を知っていれば… 周りの人よりも早く 目標を達成させることができるように さらに! より良い成果を得ることができます。 逆に、知らな…

【第一歩!】ゼロから学ぶビジネスの基礎とは

こんにちは! あーちゃんです。 今回は「ビジネスの基礎」についてお話ししていきます。 最初に断言してしまうのですが、 ビジネスの基礎がない人に成功はありません!! えっ、いきなり…何を言い出すんだろう? と、思ったことでしょう。 しかし、 私はいた…

『最大の悪魔…』あなたの人生を妨害するものを撃退!

こんにちは! あーちゃんです。 皆さんは 『ドリームキラー』という 言葉を知っていますか? 直訳すると 「夢を壊す人」 文字を見るだけでも 少しゾッとしますよね。。。 ドリームキラーは あなたの夢や目標達成を邪魔したり 否定してくるのです。 今回は、 …

『体が勝手に…!』行動出来ちゃう魔法

こんにちは!あーちゃんです。 今の時代『早く行動して!』と嫌ってくらいに耳にしています。 私自身も行動したくても!そんな急に言われても無理でしょ…… とか、思いながらアニメや動画などを見ていました。 今回は、そんな私でも行動できる人に変われた簡…

ブラックな飲食店勤務だったオタクが、ネットビジネスに出合い自由になれる道が見えるようになった話

ご覧下さりありがとうございます! 初めまして! あーちゃんと申します。 私のことを知らない人ばかりだと思うので、 軽く自己紹介します。 このブログを書いている現在は21歳。 2ヶ月前から ビジネスを勉強しながら生活しています。 現在は、 ・飲食店で調…