あーちゃんのブログ

元ブラック飲食店勤務のオタクが、自由を求めてビジネスを学び、フリーランスになって楽しい日々を送るお話

【たったの2ステップ】ネットビジネスの始め方

こんにちは!

あーちゃんです。

 

今回は超入門!


「ネットビジネスの始め方」

について


お話していきます。


ネットビジネスの始め方って
調べてみると色々出てきますよね。


f:id:a_cha_Freelance:20201229135811j:image

アフィリエイト、転売、
 ブログ、プログラミング、スマホ一台…」


ただでさえわからないのに
情報が沢山ありすぎて逆にわからない。


私も最初は


ネットビジネス
やってみたいけどどうやって始めるの?


って思いました。

 

f:id:a_cha_Freelance:20201229223631j:plain



 

しかし私は、
今回の内容を知ってから、


情報に惑わされず、
自分のネットビジネスを始められました。


f:id:a_cha_Freelance:20201229140016j:image

 

逆に今回の内容を
知らないままでいると、


たくさんの時間を費やしたものの、
思うように始められず、


ネットビジネスを
諦めてしまう可能性があります。


 その結果、いつもと変わらない
仕事、残業に追われる毎日。


f:id:a_cha_Freelance:20201229140340j:image

 

1年、2年とあっという間に
同じ生活で終わってしまい、


気が付くとそれなりに後輩がいて
気が付いたらそれなりに指導とかしていて、


「あの頃に違うことをしていれば…」

と悔やむ日々。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a_cha_Freelance/20201229/20201229140405.jpg

 

ご安心ください!


今からお話する内容を
理解して行動に移すことができれば


社会人生活が一変します!


f:id:a_cha_Freelance:20201229140427j:image

 

お金と時間に余裕ができること間違いなし。


ほんの少しの行動で
大切な人と素敵なディナーに行ったり、


f:id:a_cha_Freelance:20201229140502j:image

 

安定して稼ぐことができたら、


平日にはがっつり、土日にふらっと
仲間と遊びにだって行けます!


f:id:a_cha_Freelance:20201229140611j:image

 

社会人生活はこんなものかと
思っていた毎日が一変しました!


少しの行動で退屈な社会人生活が
夢見るような最高の生活に変わります。


f:id:a_cha_Freelance:20201229140801j:image

 

社会人生活が一変したのも、

全てはネットビジネスの始め方を
理解し、行動に移したからです。


f:id:a_cha_Freelance:20201229140843j:image

 


それでは本題に入ります。

 

これから

ネットビジネスを始めたいあなたへ

 


ネットビジネスを始める前に

二つのステップを準備しました!


f:id:a_cha_Freelance:20201229141044j:image

 

そのステップとは…

1.自己分析

2.人を見つける


f:id:a_cha_Freelance:20201229141600j:image

 

この2つのステップを踏むことで
最高のスタートを切れること間違いなしです!


それではそれぞれのステップを
例題を加えながら見ていきましょう。

 

1.自己分析

f:id:a_cha_Freelance:20201229141751j:image

 

これが最も大切です!


就職活動でよくやる
自己分析のイメージですね。

 


もし自己分析を怠ると
自分は本当は何がしたかったのか見失い、


真っ暗の道を彷徨うことになります。

 


自己分析に関して
飲食業で例えて考えてみましょう。

 

自己分析ができていないと、


カフェで仕事をしたいけれど、
周りが居酒屋で仕事するから

自分も居酒屋で仕事をする。


f:id:a_cha_Freelance:20201229152541j:image

 

どうなるかわかりますか?


毎日夜遅くまでお仕事することに。
自分に合った仕事はやっぱりカフェなのかも…


f:id:a_cha_Freelance:20201229153553j:image

 

最終的には居酒屋をやめてしまいます。


逆に自己分析がしっかりできている人だと
周りからの誘惑にも負けず


「自分はこっちが好きなんだ!」


f:id:a_cha_Freelance:20201229153818j:image


と周りに惑わされることなく

本当にやりたいことに取り組めます。


厳しい道のりもあると思いますが、
自己分析のできている人が最後に成果を残すのです。

 

 

飲食業に例えましたが、
ネットビジネスも同じです。


飲食店も沢山あるように
ネットビジネスも沢山あります。


・なぜそのネットビジネスをやるのか
・何を学びたいのか
・最終的にはどうなりたいのか


f:id:a_cha_Freelance:20201229153925j:image

 

最後の

「最終的にはどうなりたいのか」
が最も重要で、


ネットビジネスのゴールとなります。


f:id:a_cha_Freelance:20201229154008j:image

 

ちなみに私のネットビジネスのゴール


趣味を楽しみながら

自由な生活を送ること!


f:id:a_cha_Freelance:20201229154438j:image

 

ゴールが決まっていると、
そのために今すべきことが

考えられます。

 

最終的なゴールは
自分が迷わないための

道しるべとなります。


f:id:a_cha_Freelance:20201229154452j:image

 

しっかり自己分析をして
自分に合ったネットビジネスを

見つけましょう。

 

 

 

2.人を見つける

 

どういうことかというと…


成果を出している人を
見つけてその人から教わる。

 

ということです。

 

 できている人を見つけ、

そのひとから教わることについて


1の自己分析と同じく、

飲食業に例えて考えてみましょう。


f:id:a_cha_Freelance:20201229222835j:image

 

パティシエを目指している人がいて、


ひたすら自主練習をする人と

作っている人のそばで練習をする人


どちらが早く綺麗に作れる
可能性が高いと思いますか?


f:id:a_cha_Freelance:20201229223027j:image

 

答えはもちろん


「作っている人のそばで練習をする人」

 

になりますよね。


f:id:a_cha_Freelance:20201229223352j:image

 

ネットビジネスでも同じです。


ネットビジネスで成功している方を見つけて、
その人に教わることが大切です。


f:id:a_cha_Freelance:20201229223424j:image

 

誰も最初はできません。


どうやって歩きましたか?
どうやって自転車に乗れましたか?


歩ける人に、自転車乗れる人に
教わったからです。


f:id:a_cha_Freelance:20201229223508j:image

 

一人で分からないまま練習しても、


何をすれば成長ができるかわからない。
間違いを誰も教えてくれない。


もし教えてくれる人がいないと
成果にたどり着きにくくなるどころか、


むしろ危険なことをしてしまうかもしれません。


f:id:a_cha_Freelance:20201229224614j:image

 

危険な道を進まないためにも
教えてくれる方を探しましょう!

 

f:id:a_cha_Freelance:20201229223538j:image

 

今の時代ネットが普及し、
誰でも簡単に連絡が取れます。


勇気を振り絞って連絡してみましょう。


f:id:a_cha_Freelance:20201229223631j:image

 

教わる人をつけることができたならば、


ネットビジネスで成功し、
今の仕事とさよならをし、


好きなことに時間とお金を割くことができます。


f:id:a_cha_Freelance:20201229223723j:image

 

いやなお客さんと会うこともなし!
飲み会でグチグチ言うこともなし!


好きな人と遊んで
好きな時間、好き場所で働くことができます。


f:id:a_cha_Freelance:20201229224851j:image

 

過去を振り返った時に
「なんで今までこの仕事していたんだろう…」


と後悔することもあれば、
笑って話せる日も来ます。

 

f:id:a_cha_Freelance:20201229223927j:image

 

あとは、あなた次第です。
勇気を出して行動できれば、


あなたの生活は、
最高の時間となるでしょう。

 

 

PS.

最後までご覧くださり

ありがとうございました。

 

あなたの生活がもっと楽しくなるよう

願っています!

 

【公式LINE】では、

 

これからの活動報告や

ビジネス関連の情報を発信しています!

 

どうぞよろしくお願いいたします

登録はこちら

        ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

 

※こちらからは、アイコンと名前以外

わからないのでご安心ください!