あーちゃんのブログ

元ブラック飲食店勤務のオタクが、自由を求めてビジネスを学び、フリーランスになって楽しい日々を送るお話

『最大の悪魔…』あなたの人生を妨害するものを撃退!

こんにちは!

あーちゃんです。

 

 

皆さんは

『ドリームキラー』という

言葉を知っていますか?

 

直訳すると

「夢を壊す人」


f:id:a_cha_Freelance:20201229225312j:image

 

文字を見るだけでも

少しゾッとしますよね。。。

 

ドリームキラーは

あなたの夢や目標達成を邪魔したり

否定してくるのです。


f:id:a_cha_Freelance:20201229225352j:image

 

 

今回は、

夢や目標に向かって

走り出そうとしている!

 

成功したい方達に読んでいただきたい!

 

 

”ドリームキラーの対処法”

ご紹介します!!


f:id:a_cha_Freelance:20201229225518j:image

 

この話を知らないと…

 

両親や友達、恋人など。

あなたに親しい関係の人が、

 

あなたが新しいことに向けて

動いているのにも関わらず、

 

それに反対!!

会社に勤め続け、

 

満員電車で通勤する羽目に。。。


f:id:a_cha_Freelance:20201229225653j:image

 

気が付けば30代

 

毎日のストレスで暴飲暴食。

 

「前と変わったよね…」

と、周りから言われるようになり


f:id:a_cha_Freelance:20201229225805j:image

 

40代になると

 

結婚なんて夢は諦め、

仕事をしながら友達と愚痴を言い合い

 

ただただつまらない生活を送ることに…


f:id:a_cha_Freelance:20201229230131j:image

 

それから、

親の介護に自分の生活…

考えたくもないことが山積み。

 

自由なんてない!


f:id:a_cha_Freelance:20201229230151j:image

 

生活に必要なお金を手に入れるため

今までの生活を諦め、

 

全て捨てるしかない…


f:id:a_cha_Freelance:20201229230417j:image

 

仕方なく仕事を

探しながら

 

「あの時反対を押し切ってまで

 やりたいことに挑戦していたら…」

 

「周りの目を気にせず行動していたら…」

 

たった一人

死んだ目で周りを見ながら

涙を浮かべるだけ。 


f:id:a_cha_Freelance:20201229230451j:image

 

 

『 ドリームキラーの対処法 』

知らないだけで

 

こんな未来になりかねません。

  

実際にWeb上でもリアルでも

しっかり成功している人は

  

周りに猛反対される中でも

自分の意見を押し切って 

挑戦している人ばかりです!


f:id:a_cha_Freelance:20201229230547j:image

 

みんな友達や家族、恋人など

いろいろ人に反対されているのです。

  

そんな中でも、

「ドリームキラー」たちに

打ち勝って成功を納めています!

 

今回はそんな

「ドリームキラー」の対処法に

ついてお話します!

 

 

《ドリームキラーの対処法》

 

結論を言うと、

 

「反対されるのが当たり前」

割り切って無視すること! 


f:id:a_cha_Freelance:20201229230717j:image

 

とはいえ、親しい相手であれば

難しいです。

 

あなたに必要なのは

「絶対に諦めない強い意思」

持つことです。


f:id:a_cha_Freelance:20201229230855j:image

 

そもそも、

起業や脱サラと言うのが反対される理由は

 

反対している人にとって

非常識であるからなのです。

 

その人の常識は

サラリーマンであること。

 

世の中の人は小さい頃から

アニメやドラマの影響もあり

 

就職して働くことが常識的で

当たり前だと脳に植えつけられています。


f:id:a_cha_Freelance:20201229231103j:image

 

その当たり前というのは

 

今まで生きてきた過程で得た

偏見の集まりです。

 

 

芸能人の子供が

「女優になる!」と

いっても両親から猛反対されないが、

 

サラリーマンの子供が

「芸能人になりたい!」というと、

 

『えっ、どうした!?

 うまくいかないから辞めとけ!』

 

と言いますよね?


f:id:a_cha_Freelance:20210106135550j:image

 

 

スポーツに関心のない家庭で

勉強ばかりしていた子が

 

『今日からサッカー選手目指す!』

 

といえば笑い話になり

身近な人はど反対しますよね?

  

でも父親がサッカー選手であれば

そんなに驚かれることはないでしょう。

 

むしろ喜ばれるくらいかもしれません


f:id:a_cha_Freelance:20210106134547j:image

 

 

当たり前とは

その程度のものなのです。

 

人間というのは

周りの環境が常識

捉えているだけなのです。 


f:id:a_cha_Freelance:20210106134934j:image

 

 

《成功のために相談相手を選ぶ》


 自分自身が

新しい挑戦をしたいときは

 

その道を進んでいる人に相談

するべきです。


f:id:a_cha_Freelance:20210106135844j:image

 

 

「ドリームキラー」に相談しても

 

望んでいる回答が返って来ない場合が

多いのです。。。

 

つまり、起業や脱サラしたいなら

 

すでにそれをしている人に

相談するべきなのです! 


f:id:a_cha_Freelance:20210106135938j:image

 

 

ネットビジネスに関しても同じです。

 

私もすでにやっている人の話を聞き

その道をすんなり進むことができました!


f:id:a_cha_Freelance:20210106135133j:image

 

《まとめ》

 

今回はあなたの成功を邪魔する

『ドリームキラー』の対処法に

 

ついてお話しました。

 

結論大切なことは

 

・反対されて当然だと

  割り切って無視

 

・応援してくれる人に相談

 

そして何より重要なことは

『絶対に諦めない強い意思』

 

 

起業したことも、知識のない人の言うことは

ただの妄想でしかないです。

 

あなたの足を引っ張るだけ。

 

『ドリームキラー』に打ち勝てたら

 

自由な生活を送るのも夢じゃありません!


f:id:a_cha_Freelance:20210124180611j:image

 

大型連休なんて気にせずに

 

いつでも空いている時に

旅行にいけるし

 

欲しいものも我慢せず、

トレンド商品を爆買いすること

だってできます。


f:id:a_cha_Freelance:20210124180720j:image

 

さらに翌日のことを

考える必要がないので

 

毎晩夜更かしもできる!!


f:id:a_cha_Freelance:20210124180852j:image

 

最高ですね!

 

あなた自身の人生を変えたいなら

 

その道を先に行っていて

かつ成功している人に

今すぐ相談しましょう!

 

あなたの行動力が

きっと未来を変えてくれるでしょう。

 

 

 

公式LINE限定で配信しています

    ⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️

 

※こちらからは、アイコンと名前以外

わからないのでご安心ください!