あーちゃんのブログ

元ブラック飲食店勤務のオタクが、自由を求めてビジネスを学び、フリーランスになって楽しい日々を送るお話

もしかしたらあなたの文章は誰にも届いていない?!

こんばんは!
あーちゃんです🍀


何か心当たりがありそうな…

そんなあなたに届けたいって思ったので、

書いていきます。

 

 

最近Twitterやブログで
発信していくのが不安になっています。


なぜなら…

相手がきちんと読んでくれて
理解してくれる文章が書けているのか

わからないから

不安になっているんです。


f:id:a_cha_Freelance:20210216133704j:image


きっと誰かは読んでくれるでしょ〜?
なんて思っていました。


でも、自分の文章を確認すると、
どういうこと?って読み直したり
前より反応が減ったよね…

そう感じるようになっていました。

 


これからは、
自信を持って文章を書いて、
相手に届けられるようにしたい

そう思っています✨

 

 


あなたは今までに、

 

ブログがなかなか読まれず、
定期的に更新すると決めたのに
今は書く気力が起きない…


どんなツイートをしたら
いいねやリプがたくさんくるのか
やり方が知りたい…


自分がおすすめの商品を紹介して、
興味を持ってくれた人には
絶対に購入して欲しい…


そう思ったりしたことはありませんか?

 

 

私は、物事を理解するまでに

人より数倍の時間がかかります。

 

自分の心が動くのはわかるのですが、

相手のこととなるとあまり分かりません。

 

 

 

そんな悩みを解決するため、
尊敬する人にアドバイスをもらいました。

 

すると…
「コピーライティングを

    勉強すると良いですよ!」と

言われました。

 


言葉は知っていたけれど、
難しそうだし、私には出来ない…
そう思っていました。


知っているだけで、
相手の心をしっかりと掴めるようになって、
長い文章でも最後まで読んでくれて、
メッセージが増えたり、
紹介した商品は飛ぶように売れているよ〜
など、お話してくださいました!


私もそんな文章が書けるようになりたい…
心の声が漏れてました。笑

 


そうしたら、その方が絶賛する
コピーライティングの本を
紹介してもらいました。


早速注文して、報告までしちゃいました✨
届くのが楽しみです。


面白かったら、また記事を書きますね👍

 

 

 

P.S.

ご覧いただきありがとうございます🍀

 

読まれるような文章の書き方を知りたい!

自信を持って文章を書きたい!

商品が飛ぶように売れるようになりたい!

 

そういう風に思ったので、

しっかり勉強していきます✨

 

あなたも、

文章を書くことに不安になる事が

あるのでは?と思います(*^^*)

 

私がこれから勉強して、

あなたにもお伝えできるようにします。

一緒に成長出来たら嬉しいです👍

 

こちらの記事の続きが気になる方は、

公式LINEでも同じように発信していきます。

 

宜しくお願いいたします。

 

          ⬇    ⬇    ⬇    ⬇    ⬇

 

※こちらからは、アイコンとお名前以外

わからないのでご安心ください!