あーちゃんのブログ

元ブラック飲食店勤務のオタクが、自由を求めてビジネスを学び、フリーランスになって楽しい日々を送るお話

『体が勝手に…!』行動出来ちゃう魔法

こんにちは!
あーちゃんです。


今の時代『早く行動して!』と
嫌ってくらいに耳にしています。

 

私自身も行動したくても!
そんな急に言われても無理でしょ……


とか、思いながら
アニメや動画などを見ていました。


f:id:a_cha_Freelance:20201221232638j:image

 

今回は、
そんな私でも行動できる人に変われた
簡単な魔法を教えます!

 

この魔法を知ったあなたは、

 

・体が勝手に軽くなる!
・いても立っても居られない!

 

と、行動したくなるでしょう。


f:id:a_cha_Freelance:20201221232705j:image

 

今まで後回しにしてきた


作業、読書、早起き、好きなことなど


自分の始めたいことは
たったこの魔法だけで全て解決しました。


f:id:a_cha_Freelance:20201221232728j:image

 

今あげたように、

 

重要だけど緊急性のないものは
先延ばしにしてしまいます。


しかし、この魔法を使いこなせれば
重要で緊急性のないものにも

 

素早く取り組む事が出来ました!


f:id:a_cha_Freelance:20201221232751j:image

 

この魔法を知ると、
行動力がみるみる上がるので、

 

普段の作業効率アップにも繋がり
自分の夢や目標に近付く事ができます


f:id:a_cha_Freelance:20201221232917j:image

 

さらには、
行動力がとてつもなくアップするので

 

退屈な日なんてあるの?

 

毎日が充実して、
成長できる日々になっていきます。


f:id:a_cha_Freelance:20201221232835j:image

 

この魔法を知らなかった私は、
なんでも後回しにしてしまう人でした。


「後でやればいいや…」
「今は忙しいから出来ないな〜」


SNSやゲームばかりになり、
気づいたら廃人になっていて…


f:id:a_cha_Freelance:20201223144537j:image

 

攻略方法の検索とイベントをやりすぎて
仕事のことなんて後回し。

 

ギリギリになって
上司に怒られながら仕事をしていました。


f:id:a_cha_Freelance:20201223145158j:image

 

きちんと準備した気でも
不十分なところが出てしまい、


「なんのために仕事しているんだろう…」


と、頭を抱える時もありました。


f:id:a_cha_Freelance:20201221233052j:image


憧れの存在に巡り会えても
行動出来ず…

 

時間があったら
今度でもいいよね

 

そう思って同じことを繰り返す
最悪で戻りたくない生活でした。


f:id:a_cha_Freelance:20201221233118j:image

 

しかし、この魔法を身につけてからは、
行動力がめちゃくちゃ上がった!

 

そう実感できるもので、
成果も出すことが出来てしまい、


大好きな仲間と
クリスマスにご飯を食べに行ったり、


f:id:a_cha_Freelance:20201221233139j:image

 

いつもお世話になっていた
家族、友達、恋人

 

大切な人に素敵なプレゼントを
準備することもできます。


f:id:a_cha_Freelance:20201221233155j:image

 

成果が上がり続け、
今までの想像を全て実現させるべく


一日の必要な時間を
自分の成長だけに使えるようになりました。


即行動で毎日が充実します!
最高な日常生活になること間違いなし!


f:id:a_cha_Freelance:20201221233217j:image

 

それでは、
行動力がとてつもなく上がる
魔法とはいったい何なのか……

 

その魔法とは…

 

『5 SECOND RULE』


f:id:a_cha_Freelance:20201222235856j:image

『5秒の法則』という考え方です。


例えば、


寒い朝「起きなきゃ」と思ったら
5秒以内に行動しなければなりません。

 

心の中で「5.4.3.2.1…」
と、数えながら布団から出るのです。

 

何がなんでも布団から離れましょう!


f:id:a_cha_Freelance:20201221232817j:image

 

「○○したいな…」
と、一度思ったら始まります。


5秒以内に行動しなければなりません。


f:id:a_cha_Freelance:20201221233345j:image

 

5秒以内に行動しないとどうなるのか…


人間の脳は5秒以上考えると、
やらない理由を考えてしまいます!


f:id:a_cha_Freelance:20201221233402j:image

 

時間をかければかけるほど
やらない理由で溢れてしまうでしょう。


「友達にバカにされる…」
「今やるべきではないのかも…」


やったことがなければ更に難しいでしょう。


5秒以上考えると
「やる必要はあるのかな…」
なんてどんどん逃げていきます。

 

そして最終的には


行動しなかった自分を

正当化してしまうのです…!

 

f:id:a_cha_Freelance:20201219233413j:plain

 

逆を言えば、
5秒以内に行動することができたら、


弱い自分に惑わされることなく
行動することができます。


最初の一歩さえ行動できてしまえば
簡単に行動が続きます。


f:id:a_cha_Freelance:20201221233517j:image

 

好きな子に思い切って連絡してみて
返信が来れば、簡単に連絡が続けられます。


ランニングするために外に1歩だけ出たら
あとは走るだけです。


最初の行動できない壁を突破するために
『5秒の法則』を使っていきましょう。


f:id:a_cha_Freelance:20201221233922j:image

 

この5秒の法則で最も重要なのが

 

とりあえずやってみる精神

 

です。

 

5秒という時間の中で自分自身に


「とりあえずやってみるか!」
と言ってみることが大切です。


口に出せたら更にいいです!


近所迷惑にならない程度で
大きな声で言いましょう!


f:id:a_cha_Freelance:20201221234102j:image

これはネットビジネスでも同じで


まず一歩踏み出すことから、
行動することから始めましょう。


とりあえず成功した人に聞いてみる!
それだけで人生が変わるかもしれません

 

f:id:a_cha_Freelance:20201219232714j:plain

 

実際に連絡してみて、
「んー…」と思ったら


お礼を言って「さようなら」で大丈夫です!


やめるときは一瞬なので
超簡単です。

 

f:id:a_cha_Freelance:20201219232334j:plain

 

今まで『5秒の法則』について
本気でお話しましたが、


この魔法を知っても
実際に行動に移す人はほぼいません…

 


結局いつもの生活に戻って
気が付いたらダラダラして後悔する。

 


何もできなかった生活はもちろん、
後悔をし続ける人生になりかねません。

 

f:id:a_cha_Freelance:20201219172708j:plain

今、あなたは何をすべきか考えてください…

 


生活を変えるために今すべきことは?
人生の目標は何ですか…?

 

f:id:a_cha_Freelance:20201219172537j:plain

 

もう一度自分と向き合ってから…


5秒以内に行動してくださいね!

 

f:id:a_cha_Freelance:20201221233517j:plain

 

「行動したい!」と思えたら

第一歩目は踏み出せていますよ!

 

f:id:a_cha_Freelance:20201221233540j:plain

 

この5秒の法則は簡単な魔法です。
すぐに行動ができるようになります。

 


この魔法を使いこなせれば、

 


最高と思えるような
時間になるのは間違いなしです!

 

この5秒の法則は身につけましょう!

 

 

下記の公式LINEから、

 

あなたの

『今やりたいこと!』を

教えていただけたら

 

全力で応援します!!

 

 

PS.

最後までご覧くださり

ありがとうございました。

 

あなたの生活がもっと楽しくなるよう

願っています!

 

【公式LINE】では、

 

これからの活動報告や

ビジネス関連の情報を発信しています!

 

どうぞよろしくお願いいたします

登録はこちら

   ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

       

※こちらからは、アイコンと名前以外

わからないのでご安心ください!